らーめんっていいですね~

ra-men

最近気に入って、ちょいちょい通っているラーメン屋さん「ちゃーしゅうや武蔵」のらーめん。

埼玉県は肉汁うどんがあって、そっちも食べたいので、ラーメンにするかうどんにするか迷いますけど、こちらのラーメンはかなり後引くおいしさ!あの味が食べたいなあ、と思ってしまうんですよね。
煮干し・鳥・豚のダシがめちゃくちゃ効いてます!うまい!!

このお店、ピオニーウォークという複合ショッピングモールに入ってるんですが、いわゆるチェーン店の味ではなく本格です。はあ、また食べたい…。

ちゃーしゅうや武蔵
:東上線高坂駅徒歩15分。「ピオニーウォーク」一階。

2013年。新年のご挨拶

nenga2013あっという間にやってきました!2013年!
今年は、心も新たに頑張りたいと思っております。

今年のテーマは「主体的にがんばる」、です。

私はとっても恵まれてまして、いつも誰かに助けていただいてこれまでやってまいりました。
これからもきっと誰かに助けていただいてどうにか生きていくんだろうと思いますが、とはいえ、今年からは「主体的に」いろんなことに取り組みたいと思っております。
#大げさなこと言ってますけど、そう心がけてようやく一人前、という感じか、と^^;。

ありをりあるでも、どんどん自分からアクションを起こしたいと思っております。

どうぞ皆様。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

むとういくこ 拝